aura50のブログ

50歳 自分まわりのこと、いろいろ

7月の土曜日

こんばんは。
早速毎日ブログを書けてないのですが。


今日は土曜日、あまりにも暑くてどこにも出かけたくないのですが。
息子が家に居て、娘は学校という珍しいパタンなので夫と三人で近所でピザランチ。
美味しいねぇと狭い店内で満足していたら、偶然にも息子の大学同級生女子と遭遇。
(彼氏と一緒)声かけられて恥ずかしがってました(笑)
私にもしっかり挨拶してくださって、きれいなお姉さん?!よく聞けば留学生とのこと。
大学の友達は全く知らないんです、、だから新鮮でした。


先週のトピックは。
「酵素玄米炊飯器」を購入し、炊き始めたこと。
4日寝かせた玄米、、もちもちというよりパサパサしてた。
玄米が古いからだよね・・って自分に納得させるようにしてますが。(高かったから)
明日は新米で炊くのでもちっとすることを期待。
子供達からはブーイング👎です。。


そしてFX
〇FXの6月の収益は69万円でした。
私としては史上最高の収益です。でもすぐにマイナスになるでしょう。
これを含んでも年間損益はマイナス続行中です。


7月はハイレバに挑戦していこうと考えているので、そちらメインにブログに書こうと思います。